アメリアー!

聞いてみたらまだ予約特典あった(前作の異様なヒットを受けての事だろう)ので前売り一枚ゲト。

中にもの入れたらたちまち印刷剥がれちゃいそうなビニール製のおでかけウキウキナップリザックをもらったよ。

でも何げに今の告知ポスターと絵柄違うので微妙なレア感も。

というかこのホワイト、春の映画の没ドレスの絵がこんなポーズじゃなかったかしらん?

蝋人形の館」っていうあまりと言えばあんまりな駄目そうなホラー映画が今度かかるらしいので、元聖飢魔II信者としては観ねばなるまい(笑)

ちょうどポイントが溜まったところだし。

しかし、海賊版映画を買ったら駄目よなんてCF流す様な予算を使うくらいだったら、ポイントカードなんか廃止して鑑賞料金引き下げたらいいよ。

尤も七剣はガラガラだったな。上映2日目の日曜の午後なのに10人くらい。(笑)

まあしかし劇場で映画観る意義ってのは音響設備が素敵!ってのも大きいけどね。



まあMOVIXは廉価リバイバル上映も良くやってますけどね。

今月は音楽映画特集

去年だったか今年頭だったかのレイ・チャールズの伝記映画がかかるらしいから観にいこうかな。

んで月末にはZガンダム2部に先がけて第一部も千円で再び上映。

また観たいかも

結局ファンタスティックフォーは観てないなぁ。

邦題が宇宙忍者ゴームズだったら観たいけど(笑)

んあ、シン・シティももうかかってるのか。全部観てたら忙しくなるなぁ…



さて…ソフトはなぁ…どうせ3作完結したら更に特典の増えたBOXセットが出るんでしょ感を感じるのでパスかな

結構Amazonでの評価低いな。

いや、何が何だか解らないってことは無いと思うがなぁ。*1ライラとカクリコンはいきなり出てきて即死してたが(笑)


*1:帝都物語を観たらきっと君もそう思うw