SHT

<これまでのあらすじ>

歌によって大宇宙の気を取り込んで力を高める、というのは大陸系の鍛錬法を思わせます。

角が有って魔を祓う、ってのは方相士あたりが源流なのか?


魔法戦隊マジレンジャー>31

赤の身代わりにカビルンルン攻撃を受けて戦闘不能になりつつも、存在感たっぷりの緑主役回。

こういうのって珍しい。

マジレジェンドの攻撃はひっかきだけでなく武器も使えるようです。

ウルザードのおとうさんっぷりも際だって来ました。


仮面ライダー響鬼>35

で、トドロキもイブキ明日夢もなんか女性関係で落ち込んで腑抜けになってた。

ヒビキさんだけは大好きな明日夢君のおうちにお泊まりできてご機嫌



ザンキさんは真顔で冗談を言うから怖いぜ(笑)



アームド音撃棒の太鼓シーンは突然実物の太鼓を叩く姿がカットインされて間抜けな感じだが、不思議と白けなかった。

何でだろうと録画を見直してみて納得。

細川さんの声が入って無いんだ!(笑)



で、なんなんですかキリヤくんのあのストーカーっぷりは。

と思ったのも束の間、予告に変身忍者が出てましたが?