SHT

<これまでのあらすじ>

好きなものを好きだって只言えばいいのに

好きなものを持ち上げようとして他のものを悪く言ったって素直には共感出来ない

それってまさにキリヤキョウスケ君の態度だと、僕は思うよ



俺も結構そういう態度だった?



魔法戦隊マジレンジャー>32

おそらく罠だろう。でも行かないわけにはいかない

なんで?ヒカル先生





アイムユアファーザー(シュコー、シュコー)

結局マジレッドの片腕は斬られませんでした。


仮面ライダー響鬼>36

お、冒頭の「ダゥアー!」はなかなか熱かったですよ!響鬼さん。

んー変身忍者嵐VS仮面ライダー響鬼って絵はなかなか面白かったですけど、

もうライダー同士の闘いとかいいじゃん。

さんざっぱらやってぐだぐだ感ばっかり感じさせられたネタなんだし。

ソフビ魂 VOL.18 変身忍者 嵐

ソフビ魂 VOL.18 変身忍者 嵐

確かに熱かったし面白かったけどさ。クウガのバッタ怪人戦はよぅ