ごきげんよう、おねいさま

駅前のカレー屋で飯食ったあと(美味かったがガラガラだった)、今度は都産貿のマリ見てイベントにネトアのコスプレを冷やかしに行ってみましたよ。

いや、しかし、まぁ…化けますねえ…女性は…(それは思っていても口に出してはいけないこと)

とっても毎日のようにパチンコ日記を書いてるおっさんくさいような方とは思えない可憐な女子高生っぷりにもう笑うしかなかったメロメロディーです。いやいやまじで(笑)

プロのカメラマンによる撮影なんかもあって、レイヤーの方もカメラマンの方もノリノリでした(笑)

マリア様がみている」のパッケージに使えそうなポーズを指示しているカメラマンの嬉しそうな事!(笑)



他に幼稚園時代のさちこさまとおともだちとか剣客商売の文庫本のよく似合う由乃さんさとかかわゆかったのですが、知り合いの前で嬉しそうに撮影したりするとまたロリコンだの、なんのと言われそうなので遠くから視姦するにとどめておきました。

などとここで書いてしまえば一緒だが(笑)

てらりんはむっつりすけべです。



そして旦那さんやぱんださんとはマイメロやマジの話で盛り上がりました(何のイベントなんだよw)

今年は特にスカイシアターショーはあんまり頑張って見に行きたいテンションでもなかったのですが、つばさちんがどんな生オンドゥルパフォーマンスを見せているのかが気になる!

という事でがぜん見たいテンションが高まってきました(笑)

アニキも好きだし、芳香ちんのふとももも好きだしな(またか)