A

<これまでのあらすじ>

放送前はこんなかんじのファンシーなだけの番組だと思ってたよなー

マイメロの新ED



交響詩篇エウレカセブン>30

今週はかったるいので簡単に

説明回だけど、なんか良く解らないとは言える

ねいちゃんの謎は深まるばかり

技術屋の人は軍規も何もあったもんじゃねえ

タルホとエウレカが変わったらしい

レントンもなんか決意を新たにした

らしい

ふたりはプリキュアMax Heart>37

ち、ちくしょう!

冬私服がまたイチイチかわゆいぜ!

最高だ!なぎなぎぃ!(キモマックスハート

ワンダー☆ウインター☆ヤッター!(変なタイトル)

ラスト1クール限定ED開始

来年はプリキュア音頭も出るか?(笑)

バルデスサーキュラスはサンタコスプレ似合わない



志穂が夢の扉を開く話は割とおまけかな

ひたすらなぎなぎのポニーテールがかわゆい

公家まゆげはどうかと思ったが、でもかわゆい。衣装のニセプリキュアグッジョブ!

あとジャージマニアの人が興奮してるだろうなと思った



ほのか…ヒゲ…(変)

ビジュアル的にはほのかの方が牛若っぽいけど彼女がワイヤーアクションってのは無理あるからなぁ

しかし、専門家が付きっきりだから大丈夫!…ってどんだけ潤沢に予算が出るんですか!?ベローネ祭ってのは

毛ガニ気を付けろ!



藤村と木俣は居るだけ



あと五條大橋だった。五条でなく

ウラガノスこの間よりでかくなかった?

足音が大げさだったからそう言う感じがしただけ?



おねがいマイメロディ>33

本当に何なんだよ、このところの中身の詰まり具合は!

父、琴友、菊池先輩、シオタ爺と4つも夢の扉開いてました。

プラスポエムボーボボも加えて、よくこんな話20分で終わらせたもんだ



特筆すべきはやっぱり筋肉ムキムキになっちゃったシオタジムのじいさんと、すっかりメロディーマーク貼られるのがクセになってるフラット君でしょうか

アスナロDが出てきたらどうしようかと思ったよ(笑)

ひつじかぞえとか(sheepとsleepを掛けているので日本語で数えるのは無効という説もあるが)泡立て器でメロディーマーク…あちがったとか小ネタも充実してたし

プライド高い柊先輩がお誕生会にとけ込めなかったり、なんだかんだ言って小暮と歌ちゃんがいい感じだったり



いや、小暮君はもちろん可愛いのだが、意外に不器用な柊さまもかわいいよ。

ま、遊びだと小器用に立ち回れそうな奴なんで同情はせんが