とっととお家に帰りなさい

どうもジオシティーのエディットメニューがリニューアルしてエロサイトばりにどこに目当てのリンクがあるのか解らなくなったのと、いまいちピンが来てなかったりで残念げなのでスタンプラリーの特設ページは無しの方向性で*1



今日の画像はシャイニールミナス…が飾ってあったはずの場所。

みんな、目をつぶりなさい。

ルミたんを誘拐した人、正直に名乗り出たら黙っていてやるから手を挙げなさい!



いや、本当に恥ずかしくないのかよ、オタクにせよお母さんにせよ…子供が見てるんだぜ?

ちなみにてらりんは車内の写真を撮っていてふたり組の一般客女性に指を差されましたが恥ずかしくありませんでした(居直った)

*1:スタンプラリーのキーワード辿ると写真入りレポ上げてるサイトもあるし