ぶつ森日記

海に沢山魚が居たので竿を振るが、まずタイヤが釣れた。持ち物が一杯だったので浜辺に放置したまま釣りを続けてたら捨てたタイヤにハエがたかってきた。

わーい、博物館の昆虫コーナーに新しい虫がふえたぞー(テンション↓)



なんかタコリーナさん萌える(笑)

俺の作ったエウレカの服をずっと着ててくれるし、家に遊びに来たときハムスターが気に入ったらしいので手紙に付けて送ったらちゃんと飼っててくれるみたいだし。

馬水桶を送ったら10000ベルで売りつけようとしてきたなんとかコフとは大違いだ(贈ったものも大違いだが)

なんかピンクでハートな感じのお部屋も可愛い(笑)

ちょっとタコリーナさんのベッドで横になってみた



マリオカート全然やれてません