SHT

<これまでのあらすじ>

なんで平成ライダーってわるもんが「うわーっはっは!わるいことしちゃうぞー」とか言わないんだろ



<魔弾戦記リュウケンドー>新番組

そう言うわけでまだ響鬼を放映中なのに始まってしまった最新の仮面ライダーリュウケンドー

わるもんが実に特撮番組のわるものらしいメイクで好感が持てます



でおっぱいが大きくて、この寒いのに肩とか足とかがばがば出してるお花屋さんとの一目惚れとかもすごく解りやすくていい(笑)

これだよ、やっぱ子供番組の醍醐味って。



大人向けのドラマが見たい人は特撮ヒーローにそれを望むべきじゃ無いと思うな。

で、大きめのCGクリーチャーとのバトル、という点には不安もあったのですがこれも格好良かったです。まあ1話目なんで力入ってて当然ではありますが。

「大仏様が許してもこの俺が許さねえ!」

の美少女仮面っぷりなんかはさすが広井王子ってところだろうか(笑)

決め技のあと、大仏様が光を放ってるような描写とか王道な見せ方を「ベタ」と笑い飛ばすのではなく効果的に使用してるのってとにかく解りやすいよ。



魔法戦隊マジレンジャー>43

マジマザー復活

やっぱ1話、2話のこのお母さんのインパクトは視聴者を引きつけたよなぁ

今回も前座引き立て役な上に、久しぶりの全員集合変身での名乗りに入っていけなくてぼけーっと見てるだけのヒカル先生カワイソス



仮面ライダー響鬼>46

めきめき伸びて好感度アップしてるキョウスケくん

だが、カスミさんに抱きついて甘えてるイブキをみていーなー、という感じだったヒビキさんは明日夢くんを抱きしめたくて仕方ないに違いない(笑)

蟹とか海老とか出てきてお正月ムード