A

<これまでのあらすじ>

運命に導かれたひかりさんはなんかよく分からないところ*1にやって来ました。



交響詩篇エウレカセブン>38

朝っぱらから腕がちぎれたりとかパンモロとかけしからない番組ですね

モロじゃ興奮しねえんだよ、モロじゃあ(笑)

見えそうで見えないのがいいんだよ

むしろ(きもいだけなので略)



デューイが上司を撃っちゃうのは例の金枝篇の王殺しがどうこうってアレなのかよく分かりません。

以上



ふたりはプリキュアMax Heart>45

あ、ハーティエルがまだふたつ無いと思ってたら片方の空きスロットはシークンでしたか


そんなこんなでいきなりジャアクキング様復活

あの鎖はジャアクキング様を縛り付けて居たのではなく、むしろジャアクキング様の方が世界を絡め取るための物だったようです



プリキュアのふたりは割とクイーンの復活について否定的な事を口走ってましたが…

どうなるの?



DANZEN!では無いようですが、来年のテーマソングもノリノリな感じですね

五條真由美さんはS☆SではEDのみだそうです。



おねがいマイメロディ>42

えー?「かわいいー!」って反応なの?

オリジナルずきんコンテスト優勝作品は

どう考えてもツッコミどころだろう?



うむ、これが「楽しい日記を書こうと思ってはじめた」というクロミノート誕生秘話か

鼻紙扱いって…(笑)さすがマイメロ、容赦ねえ



マコりん、ミコたんは相変わらずな上にゆうこりんが少し追加されてる気がした