SHT

<これまでのあらすじ>

ふーん、主人公は刑事だったのか(玩具のパンフを読みながら)



魔弾戦記リュウケンドー>2

巨乳花屋ぬるぬるのぐちょぐちょ(笑)



リュウケンドーは早くもフォームチェンジして戦います。

どうしてもでかいのと戦いは大味になりがちなのでせっかくの戦闘員戦をもうちょっと長く見せて欲しいですね。

1話はかなりキビキビ動いてた感じだったので期待していたんですが…

とりあえず世界観を提示してしまうまではその辺短くなるのは仕方ないのかな

リュウガンオーとの人とはもう少し衝突があるのかと思っていたが、いきなり

「グッジョブ」

と拳を併せてましたね



ライダー出身なのを無かったことにしたいらしいから「君のそ名た」に倉田てつをに出てもらう訳には行かないんだろうな…



魔法戦隊マジレンジャー>44

小津家、お母さんに甘えまくり

芳香ちんのふとももに冥府神ティターンもメロメロでした。

気持ちはよく分かる(笑)


仮面ライダー響鬼47

もうなんかやけくそって感じの妖怪大戦争でしたが、ドラマ部分は結構いい感じに盛り上がって来たのではないかと思います

キョウスケくんは最初っからほとんど明日夢くんには相手にされてない気はしますけどね

サブタイは「語る背中」ですか

割と猛士の人たちの人間関係は口で語ってました



言外のメッセージを感じたのは、むしろスーパー童子・スーパー姫(笑)の「要らない子」ぶりなんですけど…かわいそう。

つうか…来週はメガネ君の方も居ないことにして話進めるしかないなこの分じゃ

まあ、毎年の事なので今更そんなのどうでもいいですけどね