殺す気か?

なんだってまた、よりによってこんな豪雪(関東平野にしては)の日にペーパー(林家ではない)の俺に一人で運転なんかさせたがるのか?

2回くらい死ぬかと思った

てかベテランドライバーな同僚の方がスリップして通勤用車を潰したりしてたが

今日も命を繋いだてらりんです

マジこんな大事な時期*1に入院とか洒落にならんからな

ふう



まあ綺麗はきれいだ、雪景色って。

しかし携帯で撮った写真がYahooのメールが調子悪いらしく届かないので、

代わりに去年東京ドームシティのファンシーなパン屋で食ったパンの画像でも上げてみる

えーと…下のはあんパンです

あんこなんです。

なんでこんなうんこにしか見えないあんこを挟むのか理解不能なんですが

まあ普通のあんこ味のうんこでした




ところで本当にセイザーXって毎週毎週アホなキャラクターが繰り広げる熱いバトルが面白いなぁ

今回の見所はレミーの巻きずしを食ったみんなのリアクションかな。一番は