今日のキュアキュア村

ぶつ森日記

キュアキュア村にアサミさんご夫妻がいらっさいました。

とりあえずサブキャラの名前だけでウケがとれたみたい

…てかもう口に出すのも気の毒なくらいかわいそがられてる?(笑)

これでたぬきスーパーもデパート進化、するかな?



ところでヤマダ電機のすれ違い中継所のなぞ、解けました

本気で俺しか利用者が居なかったみたい。

カワイソス



こないだ相模原トイザらスの中継所に言ったら、ヤマダ電機と同じメッセージで同じ物もらっちゃったんだよねー

近くのイトーヨーカドーの方は大丈夫だった

とりあえず本体の次期出荷までヤマダは使えないなぁ



未識別の化石の”かせきだいすきクラブ”とちびクマの”ぺりおさんラブ”の人は朝イチ用デフォキャラです

てか前日のデータは翌日に持ち越されないのかよ!?