最近のキュアキュア村

ぶつ森日記

ゆきだるまグッズコンプリート…だと思う。

結果は明日の朝判明

先週の土曜はフリーマーケットの日だったのでゆきだるまグッズは片づけて、村長さんプレゼントのスーパーマリオグッズを並べてたら結構買っていく奴が居た

ジョンなんかはすぐに飽きたらしくて大砲はすぐに捨てたみたいだけど、ピースはよほど土管が気に入ったのかあの馬鹿でかいのをずっと部屋に置いてます



あまり面白くもないゆきまつりイベントの影響でつねきちの店が来なかったのが結構ガッカリだったりして。



3万ベルの栽培は3回試みて2回成功しました。



とたけけライブは「ハイサイけけ」が凄いと思った

イントロではアコギで沖縄民謡風はつらいかな…と思ったものの

口笛がむちゃくちゃハマッてて良い。

部屋用の音はまあ、そんなもんかなという感じでしたが