サントラ

買えました

やけに曲数多いと思ってましたが、2枚組でした。その上でこの価格(3千円)お買い得っすよ!

ぶは!変な演歌はバクがおでん屋で飲んだくれてた(ウーロン茶)時の歌かなぁ。凄い黒盤ノリだ。

サンドバッグと呼ばれても

ハンドバッグでぶたれても

てのひら広げてじっと見る

すげえ歌。歌詞カード無いのが残念



インナー読むと白山君のテーマソングとか作りたいとのこと(笑)

やれ、やってくれ!きっとあまり売れないが俺は買う



しかしこれ町中歩きながら聴いたりしたいなぁ

完全に沈黙したパターンレッドのiPodを電気屋に持っていったら「手前で修理に出せ」と追い返された

今日やけに長いユーザー登録をイライラしながらポチポチ打ち込んでたら、送り先のメールが届いたところでやっと「落下による故障は送っても直さないぜ」の注意書きが来たわけですが…

…激しくユーザーを馬鹿にしてやがるな。ここの会社は

もう2度と林檎の製品は買わない



この際プレイやんでも買おうかしら、最近はすれ違い中継所でしかすれ違い通信成功しないし。