まかせて☆Splash★Star

ジャンプ感想

・もて王サーガ

「何言ってんだ俺」

「きっと精霊の導きですよ」

本当に日曜朝番組が好きだな、大亜門

あとキジP先輩より大木弟の方が藤Pっぽいよな




なかよし感想

なんだろな…最初に上北版プリキュアを読んだときはあの絵柄が嫌だったし、なぎほのがプリキュアにならないのが不満だったんだけど…

意外にもいまの上北S☆Sに物足りなさを感じてしまっている俺は…

なんかすっかり前の絵柄のファンになってしまっている様子です(笑)

なぎほの時代の漫画もビジュアルファンブックなり、S☆Sの単行本なりに収録されるとイイナ♪



いや、世間的にはアニメ絵方向にシフトして、トーンの使用量も増えたので好印象だとは思うんですよ。

「めざわりなんだよっ!!」のコマのイーグレットのえろ可愛いこと(笑)

そして日常パートはやっぱり百合百合なのでした

うん……たしかに

理想の女の子像って

あるよね……



ピュアなハートが

まんまあらわれた

かわぁいい顔立ち

ふんわりやさしい

笑顔もせんさいで……

思わず

守ってあげたくなっちゃう

カレンではかなげな

たたずまい……



どまんなかストライクの

カンペキ美少女!!

それが 舞!!

ってなんなんですか冒頭からラブレターみたいな咲のモノローグは(笑)

そういうわけで今年の上北ふたご版のプリキュアは変身しますから

ふたりはプリキュアスプラッシュスター 変身セリフ」の検索ワードでやって来たあなたは、なかよしをご購入なさるべきでしょう




あとしゅごキャラがいいわ

これでぷにけに向けて本作ってる人とかいないの?(笑)