最近のキュアキュア村

ぶつ森日記

一月ほど前キュアキュア村から引っ越していったトロワさん(羊)がまたキュアキュア村に戻って来たよ!

「はじめまして…ふーん、おたくZZてらりんちゃんっていうの…よろしくね」

……ってorz

いや、俺の知ってるトロワさんはどこか別の村に居るってことなのかも知れないが…

むかし棲んでた住民にはソフトの方でチェックいれてくれるといいと思うのですよ…



昔こんなことあったなぁ…

スーパーのレジ打ちのバイトやってた時にスーパーのテナントで働いてた顔見知りの女子Aとイベントの日雇いバイトで一緒になったことがあるんだけど

「前会ったことがありますよね」

と言ったら

「いえ、はじめまして」

とか言われた事が…



うーん、Aさんは俺が振った(という事になってる)B子の友達で、前にAが俺のことを悪く言ってるという話を聞いたことがあるから近づきたく無かったんだけど…

先輩がいらん気を利かせて俺を紹介してくれたものだから…

よりによってはじめまして…

あれか、てらりんって顔見知りだと思われるのも恥なくらい悪役キャラなのかい…





忘れかけていたあの日の思い出の化石を掘り起こすトラウマ発掘ゲーム、おいでよどうぶつの森は絶賛発売中です(半泣き)



最近の30000ベル栽培は成功率5割くらい

そういや最近スターをしまってたので、風水の金運上昇効果が下がってたのでは無いかとは思う