SHT

<これまでのあらすじ>

「トドロキは可愛い、可愛い」

と、ザンキさんが言っていたとヒビキさんが言っていた(笑)



よみうりランド響鬼ショー千秋楽の感想は明日付で

轟轟戦隊ボウケンジャー

なんか惜しいな。

ツッコミどころ満載という意味で楽しく観れる回だったけど、ちゃんと料理すればきちんと食える素材だったのに…的な

融通の利かないボウケンピンクと融通の利かないガキの出会いと交流、ってところはなんとか描けていたと思いますが、

なんかスタンドプレーの結果の失点をごまかそうと単独行動して、結局超兵器の設計図を敵に奪われてしまうのを「面白いじゃないか」で済ますボウケンレッドはマジ無能小隊長だと思います。

そこで「もっと仲間を信じろ」とか言ってこそのリーダー的存在だと思いますが。

あ、なんか戦隊ものの感想言うとき「マジ」をつける癖が抜けないな…



…まあ、奪われたところでユンボに負ける「無敵戦車」なんか作られたところで痛くも痒くもなかったみたいだけど、結果オーライでなれ合っちゃうのってさすがにありえないだろうよ。



仮面ライダーカブト

えーと蜂のひとは手柄を独り占めしたくてスタンドプレーダメ、って言ってるように見えた

久しぶりに本格的なライダー同士のバトルですが…もういいよ…



あと変身即キャストオフが可能なら別にサナギマンになる必要無いと思った。

パワーではそっちが上とか防御力高いとか有るんでしょうか

抜け殻ミサイルは見逃したんだよな。