俺のエビチャーハンどこ?

はいはい、TVKビーストウォーズメタルス最終回とかギッチョンチョンブラ〜とかの検索でお越しの皆さんお待たせ

終了記念てことで馬孫堂トップ絵にインフェルノ描いてみたよ、ゴッツンコ!



リミックス2のバナナを忘れた!は、やっぱりバナナはどこ?に比べてまとまりに欠ける感じ

まあお笑いだからいいか

メタルスダイノボットも同意見のようで、

「今までのシリーズ構成は一体何だったんだ?SF的設定はどこ行っちゃったんだぁ〜」

「オイ蜂ぃ、今何時だ?」

「夕方の6時30分過ぎだブーン?」

「この時間ってぇのはなぁ…

 子供達は幼稚園や学校から帰って来てホッと一息ついて、

 お母さんは家事の合間にホッと一息ついてる、

 お父さんは仕事から帰ってほっと一息ついてる時間だ。

 そんな時に小難しいことやって誰が喜ぶ?

 俺たちがやらなきゃいけねえのは、体を張って笑いをとることだ!

 そして皆さんの疲れた心を癒す!

 ああ、明日も頑張ろう!って思って貰うんだ!

 笑いは心のビタミンだ!」

という掛け合いは含蓄が深いなあ

で、いつものワスピーターバラバラオチ

俺、明日も頑張るよ!



冒頭の全員で主題歌合唱からいきなりメガトロン(千葉繁)だけでなく全員居酒屋トークのノリです

まさか本当に呑んじゃいまいし、この番組の役者のテンションの高め方って凄いや

このノリは後年コンボイ子安武人)がボーボボで遺憾なく発揮する訳か

ああ、リターンズ見たいなぁ。でも近所のレンタル屋に置いてないなぁ…



最後物まね大会になっちゃうぐだぐだの終わり方だが、大会が始まる前のクイックストライク(飛田展男)が勝手にやってる物まねナレーションが似てて爆笑

森本レオが一番そっくりだったなぁ。ウルルン響鬼さんより上手かった(笑)