SHT

<これまでのあらすじ>
 良太郎と侑斗が男二人で遊園地デート。侑斗が寝てる間に侑斗を憶えている人を増やす活動をしていたデネブはうっかりナンパ成功。
 

仮面ライダー電王42

俺、参上!

 t70l16v2 @4 o4 f arbr<crd<g&g&g&grrr f&fe>c&c ;
 t70l16v8 @1 o4 d frgr arb<e&e&e&errr d&dc>a&a ;
 t70l16v4 @0 o3 b<drer frg<c&c&c&crrr>b&ba f&f ;

 せつねえ!「仮面ライダー」らしいかは置いておくとしても、侑斗のそっけなさがこれ以上誰かを巻き込みたくないからという感情に根ざしている、という漢気は近年まれに見る正しい変身ヒーローのダンディズム!惚れた!*1
 また過去に飛ぶ前の夕陽にたたずむゼロノスの図が哀愁を帯びてていいんだわ。すごい昭和の香り漂う絵だった。まさか平成ライダー一馬鹿馬鹿しいこの番組でこんな絵が見れるとは…
 前半のハイテンションなデネブ(の入った侑斗)とかわいこちゃんのおデートは実に電王らしかったが(笑)
 派手に炎上&水没した電王バイクが特にパワーアップするとかでなく何事も無かったかのように電車を操縦してたのも、実に電王らしいいい加減なノリ*2でホッと一息(笑)

*1:でもナオミ嬢によると男は中身より外見ですw

*2:2号車〜4号車用の予備があった、ってことだろうけど