パンヤ

前回のアップロード後にちょっと嫌な不具合が出てたお詫びで、現在PP2倍キャンペーンが開催中

金がガンガン貯まったので、クーを買ってみた。

誰ですかッ!?やっぱりロリか、とかゆってるのはっ!

ガチャポンで入手した和服パワーも手伝ってか、初金トロフィー取れたよ!

2,3ホール遅れで回ってた人が2打差くらいだったので追いつかれるんじゃないかと結構ヒヤヒヤした。

追いかける方もこういうのは結構意識しすぎてバーディパット外したりするんだよね。

良かった、俺と同程度の精神力のゴルファーで



経験値はそろそろルーキー卒業かな…という状態。



ちなみにトマホークショットとかが成功した試しが一度も無い(笑)

練習モードにコマンド技の練習場が無いんだよな

*1

*1:その後、練習モードにパワー薬持ち込んで、切れたらリタイアするとアイテムが減らないという練習技を教えて貰った