イケて無い日は…なんかちくしょう!

あー今日は祭日だったのだね。

フツーに仕事だったんで忘れてて、夜やってる郵便局ATMに出張用におろした金を戻しに行ったところで、

やってなかったんで思い出した

朝は道空いてたんで覚えてたんだけど…

ちぇー、ヨドバシスターウォーズのオリジナル版のDVDでも買っていくかー

と行ってみると棚卸しのため9時で閉店ですよーって…



ちくしょう…なんかちくしょう…

キーワードとかのリンクで辿っていくとみんな買ったけど見てない言ってるし、

俺もそうなるんだろうなーって思うがなんかちくしょう(笑)

ついでに空飛ぶバイクの開きも買おうかと思ってたのに…



どうもろくなことねえぜ、みんなもなにかと追い打ちかけるといいよ(笑)