SHT

<これまでのあらすじ>

今年のバッタライダー兄弟はキャストオフどころかバイクに乗ってるところをまだ見ていない



轟轟戦隊ボウケンジャー

野良猫が女子高生になって青レンジャーに抱きつきに来るアレな回



風のシズカもヨーヨー武器を振り回す女子高生になったりナースになったり。

毎年コスプレエピソードはあるが、敵がやるのは珍しい。

シズカの変身したトラックに轢かれる青レンジャーの場面は爆笑。

変身アイテムに穴が開いていたのでそこが弱点、というのはちょっとジークフリートっぽい



仮面ライダーカブト>41

アンチミミック弾のガスを吸い込んで咳き込むワームたち。

あ、口元押さえてる。脇腹の気門で呼吸してる訳じゃないんだね。



それにしても田所さんまでネイティブだったとは…

あとあのニードルガンは久しぶりに見たな。



加賀美パパは今回ギャグが無い!



年末なので怒濤の急展開モード!かと思いきや、剣ぼっちゃまはいつもの調子でお笑い界の頂点に(笑)

ミサキーヌと同じベッドで目覚めたときは色っぽい展開なのかと思ったが、看病のためにレストランの店内に運び込んでいたとは…なんか恵一ぼっちゃまと張り合ってないか?

天道たちも途中で止めろよ

なんだか負け犬コンビと意気投合しちゃいましたが…



どうもガタックのハイパーフォーム化の前振りらしく、ガタックもカブトも新敵幹部にいいようにやられっぱなし。

怖いから人間体のままでクロックアップすんのはやめろよぅ!


ヒーロータイムのエンディングで視聴者にからんでくる兄貴がおもろかった。