ビーストウォーズリターンズ

イボンコぺったんこ!(挨拶)

つわけで毎日見てます。

Gyaoでも配信やってるみたいですね。

15話あたりだったかな?

結局やらないのに何故か妙に長くイントロクイズを引っ張るあたりが面白いが、一体原作ではどういう会話だったのかちっとも解らない謎の展開w

段々スラストがやられ役ワスピーターの本領を発揮してきた。



前にも言った通り子供向けでなくなってきた来た事を別にすれば作品としての質は高いと思う。

まぁメタルスを字幕で見てないから前作がどうか、ってのは一言ではいえないのだけれども

シルバーボルト広島弁になっちゃったのはなんでじゃ〜い!?ちょっきんな〜じゃい!



日本でジェットストームとかタンカーの玩具が出なかったのは残念だなぁ*1

輸入物のメガちゃんヘッドは見た事あるんですが。


*1:最寄り店舗の入荷数が少なかっただけで、出てました