風来のてらりん

あれからシレン進んでないんだけど、前回くさしたんで風来のシレンDSの良かったところ
 

・BGMとSEを別々に音量調整出来るようになった。

もう10年間何百時間と同じ曲聞いたんだからいい加減いいだろ。

Wizと同じくらいラジオでも聞きながらだらだらやりたいゲームだからなぁ。

でも完全にオフには出来ないあたりが風来のミレン。かと言って全部音消して空振り効果音を聞き逃すと死活問題に発展しかねないので危険なんだ。

・ボタン押しっぱなしで連続攻撃しない。

2ちゃんではこの仕様の評判は悪いのですが、どう考えても矢集めなんかよりも敵に出会ったとき、うっかり2連撃を仕掛けて、反撃くらって死んだときの無念の方が不条理。



…そんなもんかな。(笑)