SHT

<これまでのあらすじ>

ひより(ネイティブ)は助けるのに剣ぼっちゃま(ワーム)にはライダーキックかよ!



仮面ライダーカブト

…と思ってたんですが、どうやらひよりが助けるべき存在だ、というのに一応の言い訳が立った格好になりました。

ゼクトの配っていた魔除けの石は人間をネイティブにしてしまうなんかが使われていた…というのはひよりも

いつも持っていた渋谷隕石のかけらの力でネイティブの体になっていた…

つまり、おそらくオリジナルの剣ぼっちゃまと姉さんを殺して剣ぼっちゃま

になりすましていたワームとはちがう…ってのが天道の理屈だったんでしょうね

しかし、あくまで剣ぼっちゃまは視聴者の前では愛すべき馬鹿だったわけでね…



まぁいいや、しかし、どうもニセ天道の方は元々人間だったが例の石の力でネイティブの体になった…

って事は一年間赤いカブトになっていた方こそ、ワームなのか?

それともニセ天道はネイティブの能力で天道の姿に擬態しているだけなのか?



ラスト間際にいい人になった加賀美パパ、

なんか思いの外(笑)盛りあがってきたぞ!

暴走スイッチとやらを入れれば結局今まで必死に守ってきたひよりも無事では済まないんだろうし…

次回が楽しみな展開だ!今になって。遅いよ




そんな中なんとなくネイティブになっちゃって絶望しちゃったバッタ弟と彼に必殺技を

見舞ったあといつもの格好で野宿して凍死というぐだぐだな最期を迎えた(?)バッタ兄

良かった。いつものカブトだ(笑)