将門、恐るべし

もう、本当に馬鹿みたいな話なんだけどね、こないだの将門の命日の事

会社をクビになった。



と、いうか、まあ下請けに勤めてるんですが、そこの社長が元請けから切られた。

元々、就業時間中に30分とか1時間とか私用電話をかけてるような阿呆で

そういうのを注意されると逆ギレして殴りかかってくるようなド阿呆だったし、

それで殴り返されたからって「クビにしてやってもいいんだぞ」だの

程度の低い脅しをかけるような屑人間なんだけども

そういうのの下で何年も働いていたってのも俺の人徳の無さだろうよ。はっ



まあ仕事選ばなきゃやもめ男が一人暮らしていくくらいはどうにかなろうけど…

さすがになーんか嫌な気分ではありますよ。

クニに帰ったって仕事なんかないし、マイメロもやってないからなぁ…