チャンピョン感想 21号

聖闘士星矢LC

ユニコーンまだ戦えた(笑)

どころかライダーキック決めたよ!!

すっかり落ちこぼれ決定かと思ってた!

デッドリービートルとの再戦はあるのかな?



ギャンブルフィッシュ

なにこの露骨にぱんつでアンケ稼ごう作戦



かるた

そして最近色気がなかったかるたは実に中途半端なタイミングで第一部・完

なにその新必殺技を出すぜ!ってタイミングのうちきり

これもジャンも戻って来れるんかいな?



サナギさん

なんかサナギさんには珍しいタイプの画面。

一本目の4コマめとかみつどもえっぽくないか?

CTC

みんな大好き、おちょなんさんの投稿イラストが…

今だに連載第一回目ばかりがインパクト強い、という事ではあるわな



とらのあなの美虎ちゃん

こないだと同じく町田店オープン告知の117話

こじんまりした店だが、ランジェリーショップの前を通って上がるドキドキ感がいいぞ(笑)

オープンセールの玩具福袋は買い逃した。

ふ、ふんだ!そんな不良在庫処理品なんか欲しくないんだから!

どうせミデアとか魚紳さんとかザ・アニメージとか売れ残りのプラモばっかり入ってるに違いないんだから!