SHT

<これまでのあらすじ>

香港映画だけは吹き替えのあの声で見ないと実感が湧かないな。

オリジナルの音声でジャッキー・チェンが戦ってると他の人に見える。(笑)


獣拳戦隊ゲキレンジャー

あれ、あんまデブゴンぽくないと思ってたが、声本当に水島裕だったんだ、

エレハン・キンポー

こりゃ、ジャッキーの登場も期待しちゃうな



仮面ライダー電王

あー、今年もまた謎の設定を出し惜しんでるうちに視聴者はそんな設定忘れちゃう路線なのか。

とかリュウタロスの取引相手とは?とか

僕にも電車、あるよね

でどうでもよくなる。

電車…うん、電王ってくらいだから電車だよな…あれ。

電線もパンタグラフも見あたらないけど…

線路から電気供給する式?

でも線路切れてるし…

とりあえず燃料電池式だろう、ってことにしとく。



…いや、これ波動エンジンで動いてるだろ。あと1回くらいしか観れないんじゃないかと思うが

あの列車砲はちょっとときめきました。

1997年ってもう10年前になるんだ…

俺も年とる訳だよ。

なんかついこないだな気分だったよ、サターンの時代って。