今日の検索

>品川プリンス プリキュア

何件かあったけど中には東映の中の人も居るのかな?

俺は気付かなかったけど鷲尾マネージャープロデューサーもいらしてたとかで

てか顔見知りの人が居たのも気付かなかったらしい(笑)

こないだは書かなかったけど一年ぶりにS☆Sの3Dシアターも観賞。

上映時間が短い分テンポが良くてプリキュアの美味しいところの詰まった秀作だと思うのですが

テレビシリーズDVDの映像特典とかにならないのかなぁ

ならなかったら上北ふたご版S☆S2巻の初回特典とかにするといいよ。

1巻出てから1年くらい立つんですが、出ないなぁ…(泣)



あと押井守の検索で来る人が結構居るんで次の項でアニメギガで観たパトレイバーの感想でも。