なかよし1月号

まさかのココ田先生とのぞみのキスシーン!
「のぞみの中、あったかくて気持ちいいココ…」
はいつものセリフだけエロいシーンですが(笑)
いや、ナージャの時はみんなキスくらいで騒ぎ過ぎだと思ったが、3年も恋愛関係がが進展しない事で有名なプリキュアシリーズに馴れきってたんでありゃえら衝撃的でした。
そういやファーストキスはツリーの下で、とか2月頃頭の悪い宣言してましたっけか。
でも割りとぬいぐるみに戻っちゃってものぞみラブラブモード継続中なのよ。この辺はお別れの予感満々のこまちさんと違って根性座ってるなーと思った次第。

冬ラブリーの上北ふたご作品はオリジナルだそうなのであと1回しかありませんよ!
きっとデスパライア様は全力でスルーされるね(笑)
 
あと今月号はしゅごキャラのトランプ付き。
いいんちょのカラーとか拝めますぜ。
箱までは手が回らなかったのでチャック付きビニールに入れてくれ仕様がちょっと泣けるが。
まあ、そのうちピッタリサイズの缶カンとか付録に付くんじゃないでしょうか?
2005年のキッチンのお姫様トランク缶は…ちょっと大きすぎるか(物持ちいいな俺)