キタキタキタキタキツネ

えーと、ようやくてれびくんの全プレ電王DVDが届いたんだけど…
予想を超える馬鹿馬鹿しさでした。よみうりランドの客いじりコーナーを豪華にした感じの(笑)
10人も揃ってキンタロスの首コキリとかやるんだよ!
いつの間にか一緒にイマジンがトレーニングしてるのは…まあ電王だからいいか(笑)

ファイズのハイパーバトルビデオ(当時はVHSだった)もこれ系の話だったが、バトルシーンの背景がマクー空間みたいなチープなスタジオだった…まああれはわかっててやってたな。吊り線消す気が無かったところみると(笑)
電王のはなんだかまだ使ってる感じの倉庫でロケしてる上に、多分この作品でしか見れない超電車斬りが見れたりします…がやっぱメインのみどころは馬鹿馬鹿しいモモタロスブートキャンプ。
この飛行機ブンブンが出来ればみんなも強くなれる!
…できるかー!!(笑)

確か1月号でも引き続き受付中のはずだ。かるた欲しいから買おう…と思ってたのにずるずると放置してるなぁ