パルミン登場

http://www.animate.tv/digital/web_radio/coconuts.html
プリキュアココナッツのネットラジオ開始。
しかし初回から入野氏はもはやナッツではなくすっかりパルミン扱い(笑)のgdgd進行。まあ確かに元気よくはきはきと喋ると全然ナッツに聞こえないんだけどね。
まあ大きなおねいさんは聞くといいよ。
別に今のところ小さなお友達向けにまずい事もないんだけど、甲高い声は滅多に出ないし面白くはないんじゃないかと。
 
ついでになかよし3月号の上北ふたご版の感想…ってか一話はアニメまんまの展開だったので特に無いんだよね。とはいえ去年も初回はそうだったので、これ以降どういった路線で行くのかは推し量れぬ。個人的には昨年同様番外編プリキュア部漫画をお願いしたい。
 しゅごキャラは今月もなでしこさん出てこなかった。引っ張るなぁ。