SHT

<これまでのあらすじ>
シグナルマンの息子ももう大人になったかな
 
炎神戦隊ゴーオンジャー新番組
のっけからカラー爆炎だ!
なんかこう敵がヤンキーっぽいのはカーレンジャーを彷彿とさせる。及川奈央がまたゾンネットちゃん路線だよね。もっとも環境破壊が大好きというのはむしろゴーゴーファイブ(5 GoGo!ではない)の災魔っぽい設定だが。
 割と味方サイドも柄が悪い印象。イエローはもっと茶髪とかにするべきだ!今のルックスが俺の好みであるのはこの際おいて置くとして。
 
さて、マシンに乗ってない状態でも得意技がひき逃げ、ってのはさすがに吹きました。青い人。
ちゅうか手首足首のタイヤが回ってもあの体制じゃ前には進まないだろ!
 
でもやっぱり変身するだけで笑いがとれるカーレンジャーにはかなわないんだよなぁ(何の勝負だ)
ちなみにターボレンジャーは見てない。