A

<これまでのあらすじ>
高木渉子安武人と言えばビーストウォーズの校長先生と司令官じゃないですか!
とか言ったらスコルプさんに「うるさいよ!」言われるだろうか?
どうにもエターナルから帰宅中に電車で寝ちゃって目が覚めたら高尾にいるブンビーさんの姿が目に浮かんで仕方ありません(笑)
 
Yes! プリキュア5 GoGo!3
 キントレスキーには及ばないもののブンビーさんも結構自画像が上手い。
 まあ昨年度もカワリーノさんが登場してからそんな位置に転落したとは言え、昨年ギリンマくんが居た地位に居ていかにも最初に戦死しそうなブンビーさんを見てるとハラハラします。
主人公属性があるから死にゃあしないだろ、と舐めた態度で全然かなわない事を知りつつポーズだけ立ち向かうぬいぐるみどもには怒りさえ感じた。
 もう、本当に「一生休んでてもいいですよ」よばわりされて必死だったブンビーさんには声援を送らざるを得ない。
 
 で、昨年ブンビーさんが居た地位に居るのがアナコンディさん。
ちっ!まだまだしばらくは変身した姿は見られそうにありませんが文字通り蛇のような目つきでブンビーさんを睨み付ける姿がたまらねえっす!(笑)
 
 さて、凶悪な八つ裂き光輪(不発だったが)を発射したこまちさんは映画館では必死に否定してたものの、ダークミントに言われた「防御役って損な役回り」とのコメントをよっぽど気にしてたんでしょうな。
 …元からその傾向はあったと言え、もう安らぎのプリキュアでもなんでもねえよ(笑)
 
まあ攻守でなく受け攻めで言えば昨年も間違いなくこまち×かれんだったが、話がややこしくなるので置いておく。
 
おねがいマイメロディ すっきり♪46
 まあいままでも白山くん関連では朝っぱらこんなの放送していいの?エピソード満載でしたが、今回は本当にすごい!思春期の男子学生が抱き枕(マイメロのw)にルパンダイブってあれ床が抜けなかったらそのあと何をするつもりだったのか!白山君!
 
 もうそこの印象だけ強くてあとは蛇足と言っても過言では無いと思う。
 
 しかし、今回の真の負け犬はやっぱり音楽だけはかかっていたが姿を現さないガッツマン大好き人間菊池先輩だよなぁ
 
 いい加減クロミ様は今回の話で管理人の正体が黒豹さんなの気付け、と思ったがあんなもやもやした何かの妻がぬいぐるみで、しかも自身が人間に化けるときは何かと面倒の多かったクロミさまだけに盲点だとは言えるのか。
 
しかし今回の歌&マイメロ(本物)の存在感の無さは3年間で頂点を極めたな。
10分番組じゃなきゃ販促アイテム使用中に攻撃とか許されないよ。