てことは五條さんの歌声も聴けるってことだよ!

で、よみうりランドを出てからサンシャインで行われたゴーゴーカーニバルとかいうイベントを観覧してみたわけです。
何というか…「アイテムの交換ができちゃうんだってー!」とか言いながら楽しげに関連商品をアピールする伝説の営業部の活動を堪能して参りました。
ゴーゴーカーニバルin池袋
全体にルージュのCM画像に対するリアクションが大きかった。やっぱ家が商売やってるだけあってこういうの得意なんだろうか。
あとノンッテロップのOP画像をバックに踊ったり、いくら何でも使い込み過ぎの怪獣ホシイナーと戦ってテレビに先駆けてミルキーローズに助けられたりしていたよ!
ゴーゴーカーニバルin池袋
 
ドリームライブ3rdの先行試遊台は長蛇の列でしたが、見事なまでに画面は黄色ちゃんばかり!
み…みんな…赤いカードも使おうよ、使ってよ。なんかこう…りんちゃんのドレスが4種しか無かった2ndライブの鬼アソートもなんか納得だ。
ゴーゴーカーニバルin池袋まあそんな事より第五弾だよ!こいつらが出てくるってことはゲームセンターで五條真由美おねいさんの歌を聴ける日が来るってことでもあるのだなぁ、そしてなぎなぎにあんな服やこんな服を着せ替え出来るという事だ!嬉しくって鼻血吹きそう!
ゴーゴーカーニバルin池袋ゴーゴーカーニバルin池袋
物販コーナーではミルクのキャラ弁を売っていたらしいんですが、残念ながら完売のため現物は見れなかった。
http://charaben.jp/blog/2008/02/06/
これは…自分で作れとフローラさまが言ってるのか?
 
その後帰り道にトイザらス装着変身電王5フォームセットをまんまと3千円で買えたり、いつ見ても中に何が入ってるのか分からないケロロ軍曹の着ぐるみに客寄せされてトヨタのショールームでスタンプラリーしたりした。
ギロロの顔がちびっこに侵略されまくってるのが印象的だった(笑)
ケロロ着ぐるみギロロスタンプ
 
んで夕方からやしんたさんと臓物とか椎茸とか茄子とか焼いて喰った。んまかった。おっぱい(豚)は結構焼くとコリコリしてる感じ。
その後ヲタカラを満喫したが、ゴーオンジャーのOPはこの時点では入って無かったよ。
もう配信されてるみたい。まあ代わりに露湖藻雷蔵とか歌えたが(笑)