A

<これまでのあらすじ>
一年目の頭のおかしい歌を歌うようにテレビの前のおともだちに呼びかける最終回は結構感動したよ(笑)
 
Yes! プリキュア5 GoGo!7
なにげに帽子まで用意して名探偵コスプレするこまちさん面白い。
怪談するときの顔芸といい、もっとスポットライトを浴びていいキャラだと思う。
来年度はよろしくお願いします(もう来年の心配か)
 
さて、どうも何かトラウマを抱えていそうなシロップさんは両親がキュアローズガーデンで冷凍系にでもされてるんでしょうか?
時計塔が出てくるとプリキュアシティは一気に洋風の背景になっちゃいますね。
商店街とか遊園地は異様に日本的生活感があったのに。

まあしかし今回は手紙が物語の重要なポイントになります、とかいってレターセットとか売ってるバンダイさんですが、スパムまがいのミルクの手記と読めない怪文書ばかり送られてきてこれでいいのか?(笑)
 
おねがいマイメロディ すっきり♪51
やーん、今日は免許更新に出かけたので負け犬まつりに生で参加出来なかったよ。
まあ実際登場人物敵にはダークパワーの精って恵一か潤に憑依した姿しかなじみが無いと思う。
 
んで最終回と言えば温泉かよ(笑)次回予告は