A

<これまでのあらすじ>
そういや割とノリノリでプリキュア活動に参入したのがうららとこまちだった。
 
Yes! プリキュア5 GoGo!9
凶悪なビジュアルで定評ある今年のプリズムチェーンとエメラルドソーサーの合体技を発動させた怒りはしかし濡れ衣だった!っていいのかよ。あんな格好いいコンボをこんなへなちょこ話で無駄遣いして。ホシイナー出す暇も無くやられたブンビーさんが可哀想すぎる。(まあスコルプさんに見直されるフォローは一応あるんだけど…)
低い声で「イエス!」はわかっててやってる演出に見えますが…うむ、これならば性格悪そうなくるみさんにも引けをとらないぜ!
いや、しかし初登場だけあって予告のミルキーローズいい表情だ!
 
てかやっぱ名探偵コスプレを持ち歩くこまちさん面白すぎる。
 
<アニメロビー>
お父さんになっちゃうあたりからのなっきーが面白すぎるんですが、これじゃ確かに今年度は奏ねえちゃんの出番が激減するわけだ…ってかセリフ一度も無かったんだっけ?結局。
  
おねがいマイメロディ すっきり♪最終回
 えええ!すっきりしたのが原因かマリーランドにドリームパワーが戻った事が原因か知らんがとにかく復活ダーちゃんは10分間「俺の名前を言ってみろ」やっただけで今度こそ根本的に消滅しちゃったのか!
 先週テレビの前のおともだちから負け犬オーラを送るよう募ったインパクトが強すぎて、今週のドリームパワー募集コーナーはちっとも説得力が無いんだけど、多分に解っててやってるよな。この番組の事だから(笑)
 
そして最終回と言えば今年も温泉なのか。意味はわからんがいいね。えへ(笑)

きららっ☆はなんか予告が気持ち悪いうごきだったがCGアニメになるのかな?