モーターヘッド見たよ

移転した町田の東急ハンズの跡地の一フロアが漫画専門店とボークスのショールームで埋まってると聞いたので日曜に行ってみた。ザらスも覗きたかったのでチャリで(笑)
湿度が高かったのでべたべたなったよ。
 
ジュンク堂は…本当だだっぴろくてねえ…もうどこに何の棚があるかチェックするのも面倒くさかったのでほとんど見てない(笑)正直あんまり広くてもAmazonで探すからいいや、って気分になるなぁ…かといって何か面白い本無いかな…とあさるには広すぎる。
 あ、アタゴオルは猫の森12巻が出てる。奥付見るとこれは買ってないな…問題は11巻で…中を見ても持ってるのかそうでないのか判別できない(笑)…映画の時に出たのって何巻だったか…
 
さて、ボークスドルフィーが一杯並んでました。モーターヘッドのGKの完成品も並んでたので久しぶりにじっくり視姦してきたけど、やっぱり細部に神は宿る、だなぁ。
こういうの見るとお絵かきももっと根つめてやんなきゃなんねえなぁ…とか思わなくも無いよ。チャリで行ける所にこんなやる気パルス発生源が出来てとても嬉しいです。
 
とかいいつつ、はてなハイクで褒められてうれしかった筆ならしのミク画をトップ絵に持ってくる(笑)
色のはみ出しと肩の入れ墨だけ修正。とは言えこないだ書いた絶対領域アップ画像の方がDANZEN!☆の付きが良かったんだぜ(笑)

えーと、ドール用の工具で興味をそそられたのがセラミック製のカンナ。試しに買ってみる…にはちょっと考え込む値段だなぁ。
[rakuten:volks-netshop:1036290:detail]
おー評判聞くと結構スグレモノのようですわ。
あと模型工具も色々素敵なものが陳列してあってなんか作りたい欲かき立てられました。
結局買って帰ったのは世界堂でも買えるデザインナイフの刃でしたが(笑)
 
移転後のゲマ屋とアニメイトも覗いてみた。
アニメイトもやけくそに広い場所に移ったなぁ。ちょっと入ってるビルは探し回ったが。
同人誌コーナーも拡張!ったって女性向けメインじゃなぁ…とらのあなも広いとこ借りれ(町田に出来て1年しか経たないのにw)
 
明るい時間だったのでドリームライブの4thは遊べずじまい。
カードカタログ付きのチラシは見あたらなかった。