A

<これまでのあらすじ>
お色気振りまいて(ってほど嫌味じゃないんだけど)男子の人間関係をギクシャクさせるシャーラ姫から目が離せない。
 
恐竜キング
またかもねの人に不意打ちされて次週に引きか。
そのうちオシシ仮面やオカメ仮面が毎週銃殺される展開になっても驚かない(笑)
 
さて、アラジン登場でお姫様は落ち着くところに落ち着くのかと思いきや、詐欺まがいの大道芸商法で登場人物の心象は良くないみたい。
こいつも一目惚れコースで、まあさらわれがちだったりカリスマ性が高いのは王女スキルかなぁ…でも人間関係ギスギスさせちゃってるし、どっちかというと”傾国の”が付きそうな方向性。
ジニー(恐竜)の一人勝ちと読んでるが、さて?
 
Yes! プリキュア5 GoGo!
ゴルフのためお休みなので着ぐるみショー見に行った。その話は後日。
 
おねがいマイメロディ きららっ☆11
四面四角の曲がったことが大嫌いキャラになったソラピを見てぐわんばる殿下を思い出したが、割とどうでもよい。