ジューンシンデレラナイト

ココナッツのwebラジオの公開録音に行ってきた(笑)
まあ番組の内容は24日の放送を聞けば分かりますので会場の雰囲気とか。
 
えーと会場に着くといきなり案内板にココナッツのポスターが貼ってあって吹いた(笑)

開場待ちで沢山シンデレラ達が集まってきたんだけど…開演してみると男女比は1:9切ってました(笑)す、すまん、プリキュアのイベントだからもっと大きなお兄さんいるかと思ってたがものっそいアウェーに乗り込んじゃってすまん。
会場のスタッフが「クラブココアンナッツの開場をお待ちのお客様は…」と発音していたのはご愛敬か。
でもみんな星空の仲間達だよね…とか言っても通じない5からのファンが大半なんだろうなぁ…
 
物販コーナーなんかもあってCDを買うとサイン入りポスターが貰えた。買ってないけど(笑)
また、普段恥ずかしくて遊べない人用にということでドリームライブの試遊台が置いてあったりも。少ないながらも小さなおともだちも来てて結局遊びづらいんですけど(笑)
興味津々だった入野さんは遊べたのかな? 
 
で、番組の方ですが、メタモルココナッツ、なんかは中の人のノリノリのアクションが面白かったりしたので、番組聞いて何やってるんだろう?といぶかしむと良いよ(笑)
 
キャラ声を出す時は草尾さんも入野さんも顔つきがメタモルフォーゼしてて、なかなか興味深かったことです。
前説は獣状態の本人が音声だけでやってましたが、これがまた面白かった。
「草尾とかいう奴や、入野っていう奴が出てくるかも知れないけどちゃんと拍手してやって欲しいナツー!」
ラストに「この番組もプリキュア5本編あってのものだから、みんな明日も8時半からプリキュア5GoGO見て見てみてね…と言おうと思ったら明日はゴルフでお休みだ」
って間の悪さが面白かった事です。 
 
公録後はコージとナッツの名刺が配られたり(笑)、草尾さんと入野さんが握手して見送ってくれたり…まさにサプラーイズ!でした。鮪解体ショーは無かったけど(笑)
面白かったけど、チケットは代引き配送料が上乗せされたりして高かったな。正直。