SHT

<これまでのあらすじ>
合コンに来た女子全員ワーム(笑)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー19
期待してた程軍平回としては面白く無かったが、ラストの満面の笑みが軍平すぎる(笑) 
早速今週からロケットダガーの名前言わなくなってたね。

 
仮面ライダーキバ21
力はお店の中で合コン相手を食っちゃうし(文字通り)
渡は合コン相手全スルーで焼き肉屋の店員(555の真理嬢でした)をお持ち帰りしちゃうし、すごい朝番組だな。井上敏樹の関わる合コンには絶対出席したくありません。
あと、なにかと説教始める名護さんは一体何がしたくて合コンに出席したの?面白いからいいけど。 
イクサバイクを久しぶりに見たが(あのままイクサは仮面土木作業員になるのかと思ってたがまだ仮面ライダーの称号に未練があるらしい)バトルはあっさりスルー(笑)
キバもさっくりライダーキックよけられた。
 
2週間ぶりに見たちびっこテレビの前で大興奮だぜ!(真っ昼間っから合コンしてる駄目な大人を見て)