A

<これまでのあらすじ>
とりあえず何かピンチっぽく次週に引いとけ
 
恐竜キング
シェーラ姫の正体はただのキス魔…というかラストに恐竜にキスしてまわってたところ見ると愚民などみんなペットぐらいにしか思ってないんじゃなかろうか。生まれながらの王族、恐ろしい子
というわけでラブロマンスが繰り広げられるかと思われたアラジンさんも華麗にスルーされてました。えー!もうシェーラ姫出てこないの!?
 
かも姐に姫が取り押さえられたシーンはむやみにえろかったです。
 
Yes! プリキュア5 GoGo!20
あ、本気でフローラやシロップの親に手紙を出すのは試みさえしないんだ…
 
特になし、百合ロリ姉妹回想シーンにたいそう興奮した。
  
おねがいマイメロディ きららっ☆>12
無駄に色っぽい提供バックに吹いた(笑)
なんか前半パートはセルアニメっぽい表現だったが、後半はカクカク気色悪いモーションで動くいつもの(今年の)マイメロだった。