A

<これまでのあらすじ>
こまち(幼)のほっぺをぷにぷにしたいか、まどか(現)の豆大福をぷにぷにしたいかでその人の性癖が分かるような気がします。私は前者ですが何か?
 
Yes! プリキュア5 GoGo!21
今週は挿入歌で「はんじゅくコロンブス」が流れても何の違和感もないひとりでできるもんでした。ハイ。くるみさん一人がまともな料理をしてました。
冷蔵庫に何かあるだろう、ってりんちゃんやくるみさんの洞察はごもっともですが、さらに言えば冷凍庫空けたらレンジで珍するだけで弁当のおかずになるような冷食のストックが色々ありそうな気がしました。
 
ネバタコスさんは随分アナコンディさんにプレッシャーをかけられてましたが、そろそろ巨大化のフラグでしょうか?
アナコンディさんなかなか変身しませんが…まぁ彼女の力って石化能力っぽいのでなんか終盤にシロップかミルクが行動不能になるタイミングでしか対戦しないのかなぁ…って気もしますね。
 
今週のホシイナーはいつになく弱そうだった。フライパンはともかくおたまの攻撃は全然痛そうじゃねえ。
 
ゲゲゲの鬼太郎
「今日の話は怖いですよ」と冒頭鬼太郎が脅していたが、何が怖いってしかばね総合病院*1ってネーミングが嫌すぎんだろ!
 
おねがいマイメロディ きららっ☆13
あー!なんか久しぶりに乙女なクロミ様が堪能できた!
なんかマイメロでて来ないとこの漫画平和だな(笑)
 

*1:鹿羽と書いてしかは、と読むのが正式と言うことらしいが