スターセイバーも食いしん坊ですか?

でも素敵なプリキュア本を沢山ゲットしてうきうきして移動してる時の脳内BGMはこないだ発売したばかりのプリキュアのボーカルアルバムでなく、トランスフォーマーだった。(笑)

や、こないだ映画見た後マッドハウスバットマンが見たくなって買いに行ったんだけど、
TFの主題歌集CDが置いてあったからつい買っちゃってヘビーローテーションだったので…(笑)
「カートに入れる」ほどせっぱ詰まって欲しくもなかったが、現物見るとすぐさまレジに持っていく程には欲しかったみたい。

バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

バットマン ゴッサムナイト スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクション

超ロボット生命体 トランスフォーマー テーマソングコレクション

バットマンは結局開封もしてない。Amazonで安く買えば良かった!
CDはやはり影山さんの歌はいい。サイラバも高取さんもいい。
プリキュアのCDについては来週にでも語る日が来るだろう。