コミケ3日目

日曜日記。
3日目は涼しかったし、なんか人の流れもスムーズだったように思う。
東は2,3目当てを当たっただけで西の方メインで冷やかしてました。
唐沢なをき先生のスペース空いてたし話しかけて来れば良かったかしら。
てかちょっとお痩せになったみたいで最初本人留守なのかと思ったのよ(笑)
 
で、最終日は特に目当てもなく企業スペースも覗いてみたら、もえスタの主題歌CDとか売ってるので小躍りして購入したよ。
これ五條真由美さんが歌ってるんだけど、ご本人は大阪のプリキュアミュージカル出演で忙しかったのかブログでの告知とか無かったんで危うくスルーするところだった。
…まあしかし…何故脱ぐ(笑)
CD買ったからもうゲーム本体は要らないや