SHT

<これまでのあらすじ>
健康のため、イクサシステムを使うときは部屋を明るくして、ファンガイアから離れて装着してね!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー46
冒頭の運動して二酸化炭素を排出するという地味ーな環境破壊活動に吹いた。
家出して意気投合してたウガッツL&Rを迷わず狙撃するボンパー!戦いは非情さ、と戦隊じゃない赤い人も言っていた。
 
久しぶりにロボ合体、即決着パターンをみたのであまりのあっさりさにあっけにとられれた。
 
仮面ライダーキバ47
うーん、ここで再びケンゴが名護コーチの指導の元イクサを使うという継承劇があるのかと思ってたがそこはすかされたなぁ。割とサガとキバが戦って決着、という流れでも終われそうな展開だったのに、実は生きていたシマさんが太牙は本当は優しい奴なんだ宣言で混ぜっかえしてどう決着を付けるつもりなのか。きれいに終わらなくても驚かないけど。井上だし(笑)
 
シマさんに抱きつくマスターの姿を見てやっぱりふたりはそういう関係だったのか、とか思った。
 
確かに今までファンガイアが爆死したことってなかったからシマさんファンガイアの最期は妙だな、とは思ったが今時微塵がくれの術かよ!賢明なる視聴者の皆様は既にお気づきの通り…ってナレーションが入らないから分かりづらかったが(笑)