はてなダイアリーの良さを友達に伝えたい!

いや…リアルの知り合いにはここ見つかりたくないが(笑)キャンペーン応募ってことで。
 
やっぱり自動リンクを色々作ってくれるのが面白かったり、人呼んでくれてありがたかったり、というのが大きいです。
このエントリも見出しのキーワードリンクでやって来る人が多いのではないかと。
時事問題について書いたりすると結構人が来るぞ。
 逆に自分の興味対象について他の人が何を言ってるのか知りたいときにもキーワードリンク巡りは楽しいですしね。
もっともテレビ番組名キーワードや、書籍のASINリンクをたどってみてもただ名前を列記してあるだけで感想が一言も無いところにたどり着いてがっかりする事もあるんだけどね。
 
あと、はてなフォトライフの容量が月間容量制になってからは弱点だった画像方面の弱さも解消を通り越して、実に連携が良くなって楽になったと思う。
決まりなのでダイアリー開設ボタンを貼っておく
無料ブログのはてなダイアリーを開設
 
そして押しても特に面白い事は起きないボタンも何個か貼っておく(笑)
ブログでアクセスを稼ぐのは... - はてなダイアリー はじめてガイド - はてなセリフ
3日続いたら 残りを読ん... - はてなダイアリー はじめてガイド - はてなセリフ
最初はちょっと痛いけどす... - はてなダイアリー はじめてガイド - はてなセリフ
ずっとやってても痛い人って居るけどな