脅威!エイリア学園!!

<これまでのあらすじ>
宇宙人っつったらこうだろがー!


イナズマイレブン30
冒頭の怪我で入院中のメンバーの回想から半田や少林寺が元気に登場するOPへの流れが可笑しくて食ってたカレーヌードルを吹きそうになった(笑)
 
あれだけ大胆に人数減らしてるのにメガネがまだ生きてるのが不思議です(笑)
 
10対0なのに人質にとられたっぽい妹が気になってファイヤートルネード外す豪炎寺さんだが、別に1点や2点入れても追いつけるとも思えませんけど。
てかSPの人にでも相談すればいいのになぁ。
ここでの彼の脱退は後々エイリア学園チームのメンバーとして雷門と戦う展開の伏線だろうか?