2009-05-02から1日間の記事一覧

カレイドステージの すごい ライバル

web

<これまでのあらすじ> 21世紀の漫画とは思えぬすごくストレートなスポ根ものなんだけど、ジョーと比べるとやはり1〜2話でスランプを乗り越えるテンポの良さは今風って感じです。 <カレイドスター 新たなる翼> こちらも引き続き見てます。 割とトントン…

今度矢吹君が旅に出たら二度と戻って来ない…そんな気がする

web

<これまでのあらすじ> 原作を読んだ印象ではカーロス戦以降って蛇足じゃないかという印象が強かった。 力石の死を乗り越えての連載継続には作者も苦労があったようです。 <あしたのジョー2> 今週でGyaoのあしたのジョー2の配信はおしまい。水曜まで45〜4…

激戦!機械獣VSマジンガー

<これまでのあらすじ> 旧作のマジンガーではおじいちゃんはマジンガーの登場と同時に息絶えてしまうんだけど… <真マジンガー 衝撃!Z編>4 ロケットパンチに乗って空飛ぶじじい!wwwwwwwww いや、見てるときは前のめりで夢中になれる今川演出なんだけど、…

脅威!エイリア学園!!

<これまでのあらすじ> 宇宙人っつったらこうだろがー! <イナズマイレブン>30 冒頭の怪我で入院中のメンバーの回想から半田や少林寺が元気に登場するOPへの流れが可笑しくて食ってたカレーヌードルを吹きそうになった(笑) あれだけ大胆に人数減らして…