ちゃんぴょん感想

弱虫ペダル
坂道、制限時間ギリギリで1000Km走破!
色んなバトルがあった合宿を乗り越えた坂道の姿に涙を禁じ得ません。

いや、マジで最終回かと思った。
 
パニッシャー(否ベトナム帰り)もストライプブルーも終わっちゃったんでなんとも買って読もうという意欲が湧かない今日この頃です。
 
ヤンジャンはひさしぶりにカウンタックがレトロなスーパーカー同士のバトルで面白いです。
話自体は公道レースに勝ったら契約結んであげる、という麻雀漫画レベルのアホな展開ですけども。
連休を挟んだとは言え、ローゼンメイデンが2号連続で掲載されたことに驚いたり、べしゃり暮らしを何周も読んでないような気がしたり(いつも)